9月 20

先日、病院の待合室であまりに暇だったので、そこにある

雑誌をほとんど読破してしまいました。

今の女性誌って何となく同じ内容な気がしたんですけど。

たいていアラフォー女性をターゲットにしてアンチエイジングとか

モテる女子になる為には。。なんて特集ばかり。

売れ筋の化粧品もホントにいいのかもしれないけど、メーカーから

頼まれてるのかな?って思う程、同じようなものをおススメして

る気がしました。

中でも??だったのはモテる為の髪型特集。

モデルはみんな同じような顔立ちや化粧。

それなりに可愛いし、きれいなモデルさんばかりでこんな人達は

どんな髪型してもモテるんじゃないのかなって思いました(笑)

でも、個性がないんですよね。きっと品のいい水商売のお店が

こういう子が沢山いるんだろうな〜

髪もふわふわした茶髪で思わず触れたくなる、みたいな。

でも、そうか!それがモテ髪の秘訣なのかも!!

もちろん、育毛剤とは程遠いような髪の量もしっかりある

人ばかりでしたしね。。